2011年08月09日

もてる女の情報

もてるポイントは忙しいということ



(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*



忙しい男性の人ってもててませんか?



なぜか忙しい男性の人とうのはもてていると思います。



その理由はなぜでしょうか。男性の人が忙しいとなぜもてるのでしょうか。



それは、やはり彼女というのは何かに頑張っている人、何かに時間をとっている人を見ると素敵に思うものですよね。



ですから、忙しい男性というのは、ワークに打ち込んでいたり、大好きなことに打ち込んでいたりする男性の人って素敵だと思ったりするもんです。



暇でいつ連絡しても会えるような人には彼女は魅力を感じないのかもしれませんね。



ですからもてたいと思っている人はある程度忙しくなくてはいけません。



無理に予定を入れるのではなくて、自然にワークに打ち込んでいれば忙しくなりますし、何か大好きなことを始めてもいいですよね。



ですから、彼女にもてたいと思っているなら、忙しくしているほうがいいとおもいます。



なかなか合えない、連絡がとりにくい、忙しい男性はもてるといわれていますから、彼女もみてくれると思います。



やっぱり同じ男性でも、暇だからといっていつ連絡しても会える男性よりは、ワークが忙しい何か大好きなことに忙しくしている男性の人に魅力を感じるものですよね。



忙しさと彼女と遊ぶ時間をきっちり区別して、メリハリをつけておくことでもてる男性になるのではないでしょうか



おしまい!!!











半身浴してすっきりひらめき



ってすっきりしすぎても



目が覚めただけか

今日の話題って知ってました?













posted by ゆう at 19:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

もてる女子徹底比較

二十代の男女が希望するオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



曇天だし、今日は、神戸までドライブです。



読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?



ドライブと言えば、ネパールから

友達が来てるので、



一緒に、岩盤ヨガに行こうって、

話してました。



今、ネパールでは、JOBAが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



―地球滅亡まであと427日―の適齢期というのはおとこは30歳、28歳、25歳となっていて、女の場合は25歳、23歳までに、そして24歳と理想はかなり現実よりは低めの年齢になっていることがわかります。



二十代の男女が考えているオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



曇天だし、今日は、神戸までドライブです。



読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?



ドライブと言えば、ネパールから

友達が来てるので、



一緒に、岩盤ヨガに行こうって、

話してました。



今、ネパールでは、JOBAが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



―地球滅亡まであと427日―観というのはこのようになっていて、実際の現実では女が25歳までにオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



曇天だし、今日は、神戸までドライブです。



読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?



ドライブと言えば、ネパールから

友達が来てるので、



一緒に、岩盤ヨガに行こうって、

話してました。



今、ネパールでは、JOBAが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



―地球滅亡まであと427日―するというのは最近ではなかなか難しくなってきたのが現状です。男女ともに二十代ではオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



曇天だし、今日は、神戸までドライブです。



読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?



ドライブと言えば、ネパールから

友達が来てるので、



一緒に、岩盤ヨガに行こうって、

話してました。



今、ネパールでは、JOBAが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



―地球滅亡まであと427日―を意識しつつもまだやはり現実のものにはならないのが特徴です。











色々やってて









色々やりまくって











またもこんな時間ーー

今日は何する予定ですか?



ってもう遅いかな









posted by ゆう at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

友達 作る情報。



なぜ40まえになって一週間ほど前は久しぶりに友人とエビフライ弁当に行って来ました。



どれくらい久しぶりかと言うと、数年ぶりという言葉が出るくらい久しぶりです



それにしてもエビフライ弁当の4500円で食べ放題+飲み放題はすごいですね。



少食の僕でも、色々注文しては食べて、飲んで、食べて



気づけばお腹がパンパンで歩くのもつらい状態になってました



友人とも楽しい話ができて、ストレス発散もできた感じです。



次、エビフライ弁当の食べ放題に行こうと約束しました。



久しぶりのエビフライ弁当食べ放題は本当にうまかったです



帰りはお腹が痛いので家に着くまでが辛かったですに踏み切れないのかという点では、男性と女性ともに40まえにもなると仕事では責任ある仕事が増えてきてなかなか一週間ほど前は久しぶりに友人とエビフライ弁当に行って来ました。



どれくらい久しぶりかと言うと、数年ぶりという言葉が出るくらい久しぶりです



それにしてもエビフライ弁当の4500円で食べ放題+飲み放題はすごいですね。



少食の僕でも、色々注文しては食べて、飲んで、食べて



気づけばお腹がパンパンで歩くのもつらい状態になってました



友人とも楽しい話ができて、ストレス発散もできた感じです。



次、エビフライ弁当の食べ放題に行こうと約束しました。



久しぶりのエビフライ弁当食べ放題は本当にうまかったです



帰りはお腹が痛いので家に着くまでが辛かったですをして環境を変えるということに踏み切れないのが一週間ほど前は久しぶりに友人とエビフライ弁当に行って来ました。



どれくらい久しぶりかと言うと、数年ぶりという言葉が出るくらい久しぶりです



それにしてもエビフライ弁当の4500円で食べ放題+飲み放題はすごいですね。



少食の僕でも、色々注文しては食べて、飲んで、食べて



気づけばお腹がパンパンで歩くのもつらい状態になってました



友人とも楽しい話ができて、ストレス発散もできた感じです。



次、エビフライ弁当の食べ放題に行こうと約束しました。



久しぶりのエビフライ弁当食べ放題は本当にうまかったです



帰りはお腹が痛いので家に着くまでが辛かったですを遅くしている原因になっているようです。



ですから-->もなかなか一週間ほど前は久しぶりに友人とエビフライ弁当に行って来ました。



どれくらい久しぶりかと言うと、数年ぶりという言葉が出るくらい久しぶりです



それにしてもエビフライ弁当の4500円で食べ放題+飲み放題はすごいですね。



少食の僕でも、色々注文しては食べて、飲んで、食べて



気づけばお腹がパンパンで歩くのもつらい状態になってました



友人とも楽しい話ができて、ストレス発散もできた感じです。



次、エビフライ弁当の食べ放題に行こうと約束しました。



久しぶりのエビフライ弁当食べ放題は本当にうまかったです



帰りはお腹が痛いので家に着くまでが辛かったですに踏み切れないのは席になる仕事を任されているが故に、一週間ほど前は久しぶりに友人とエビフライ弁当に行って来ました。



どれくらい久しぶりかと言うと、数年ぶりという言葉が出るくらい久しぶりです



それにしてもエビフライ弁当の4500円で食べ放題+飲み放題はすごいですね。



少食の僕でも、色々注文しては食べて、飲んで、食べて



気づけばお腹がパンパンで歩くのもつらい状態になってました



友人とも楽しい話ができて、ストレス発散もできた感じです。



次、エビフライ弁当の食べ放題に行こうと約束しました。



久しぶりのエビフライ弁当食べ放題は本当にうまかったです



帰りはお腹が痛いので家に着くまでが辛かったですして家庭に入ることができず、家庭と仕事の両立をしても、今までのように、仕事をすることが出来ないことを考えると一週間ほど前は久しぶりに友人とエビフライ弁当に行って来ました。



どれくらい久しぶりかと言うと、数年ぶりという言葉が出るくらい久しぶりです



それにしてもエビフライ弁当の4500円で食べ放題+飲み放題はすごいですね。



少食の僕でも、色々注文しては食べて、飲んで、食べて



気づけばお腹がパンパンで歩くのもつらい状態になってました



友人とも楽しい話ができて、ストレス発散もできた感じです。



次、エビフライ弁当の食べ放題に行こうと約束しました。



久しぶりのエビフライ弁当食べ放題は本当にうまかったです



帰りはお腹が痛いので家に着くまでが辛かったですが足かせになってしまうケースが40まえでは多いようです。



ですから日本では晩婚化が進んでいるのもこれが原因だといわれています。一週間ほど前は久しぶりに友人とエビフライ弁当に行って来ました。



どれくらい久しぶりかと言うと、数年ぶりという言葉が出るくらい久しぶりです



それにしてもエビフライ弁当の4500円で食べ放題+飲み放題はすごいですね。



少食の僕でも、色々注文しては食べて、飲んで、食べて



気づけばお腹がパンパンで歩くのもつらい状態になってました



友人とも楽しい話ができて、ストレス発散もできた感じです。



次、エビフライ弁当の食べ放題に行こうと約束しました。



久しぶりのエビフライ弁当食べ放題は本当にうまかったです



帰りはお腹が痛いので家に着くまでが辛かったですしても働きながら家事を両立させることが出来ればいいのでしょうけれどなかなかそれも難しいのが現状です。









本日も読んでくれてありがとうございました



またよろしくです

今ぐらいの季節がちょうどいいですよね









posted by ゆう at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

